2008年10月18日

リア・ディゾン、できちゃった婚で引退?

リア・ディゾン、突然の『できちゃった婚』発表って・・・。事務所も結婚のこと把握してなかったって・・・。あ〜らら、リアちゃん、やっちゃったわねぇ。。って感じ。
本人は、『産休には入るけど出産後に復帰したい』らしいけど、復帰できる可能性は薄いらしい。。たしかにねぇ。。ママになっても売れる・・・って言うキャラじゃないよねぇ。。ファンも、ポイして次の子を探すでしょ。。

まぁ、旦那さんと仲良くやってください♪ けっきょく離婚・・・なんてことにならないことを陰ながら祈っておきます。。

詳しくはこちらで ⇒ 内外タイムズ



posted by カエル at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

