2007年03月19日

浜田翔子がセーラー服でトランス

浜田翔子チャンのセーラー服姿★ セーラー服っていうか、ビキニっていうか。って具合の露出具合が、ファンにはたまらない!!ってところなんだろうねぇ。。

これで、おニャン子クラブの歌♪ってところが、やってくれますね。。か〜わいい♪に違いないもの。。
昨年11月に発売したシングル「コスプレ★トランス 歌いましょーこ?」が好評となり、今月21日には2作目となるシングル「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」が発売となる。

 「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」は、1980年代にフジテレビの「夕やけニャンニャン」から誕生したアイドルグループ、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」をトランス風にカバー。カップリングでは、おニャン子クラブメンバーの高井麻巳子と岩井由紀子によって結成されたユニット、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」をカバーしている。CDに付属となるDVDには、浜田翔子がセーラー服のコスプレ姿で歌って踊る同曲のビデオクリップが収録されている。
                       (引用:livedoorニュース)


こりゃ、おニャン子クラブではまっちゃってたお父さんたちにもたまりませんね〜。。カップリングで、うしろゆびさされ組ってのも、にくい演出ですねぇ。女の私も、ちょっと興味ありです♪
ラベル:浜田翔子
posted by カエル at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

