2007年03月22日

南明奈がTバック挑戦!

グラビアアイドルの南明奈ちゃん。DVD付き写真集「artless〜before18〜」では、ちょっと大人っぽく色っぽい明奈ちゃんがいるらしい。
1月にグアムと沖縄で撮影。Tバックにも挑戦し「いつもは元気系の水着が多いけど、今回は大人っぽい方が多い。成長した南明奈が詰まってます」とPR。途中でメイド服に着替えて再登場し「この格好で、秋葉原でティッシュを配ってみたい」と笑顔で話した。
(引用:livedoorニュース


またまたTバック♪最近、またはやりなの?(ってか、男の人には永遠なんだろか・・・♪)ま、明奈ちゃんの場合、18歳を前に、大人路線に変更していこう。。ってことなのかな。。大人の色気&メイド服って、この取り揃えが『萌え〜揺れるハート』なんだろうね。。
ラベル:南明奈
posted by カエル at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

