2007年03月30日

真田広之が宇宙船の船長に

真田広之が映画「サンシャイン2057」で主演してるんだって。「サンシャイン2057」は4月14日公開。地球をも盛るために宇宙へ出て行く・・・みたいなSF映画っぽい。こういう映画で、日本人キャストって、おもしろいねぇ。。日本人俳優さん、どんどんハリウッドに進出していくね〜♪

真田は太陽滅亡の危機を救うために出動する宇宙船乗組員の船長役。撮影は共同生活をしながら行われ、真田はそこでサーモンのパスタを振る舞ったり、食後にはギターでBEGINの「恋しくて」を披露したそうで、マーフィーは「コック、キャプテン、ギタリストであり素晴らしい俳優」と驚き。真田は「キャプテンの面目は保てたかな。メシで釣ってキャプテンの資格を取得した」と、得意顔で話した。
(引用:livedoorニュース


へぇ〜。。撮影現場って、けっこうほのぼのしてるんだ。。ちょっと意外。。それとも、真田さんのキャラクターなのかな。。いい人っぽいもんね。
ラベル:真田広之
posted by カエル at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

