2007年04月02日

熊田曜子の水着姿満載DVD

熊田曜子が3月31日、都内で4枚組DVD−BOX発売記念の握手会をしたんだって。このDVD−BOX、水着姿満載で、過去3年分を見比べて成長を確認できる内容らしい。今までの、ベスト版ってかんじだね♪
ただ熊田も「春なのにすてきな人がいないんです。5月13日の誕生日も、仲のいいほしのあきちゃんに祝ってもらうんです」。ファンにはたまらないセクシーグラドル2人だけのバースデーパーティーだが、本人たちは複雑な気持ちのようです。
(引用:livedoorニュース


2人だけのバースデーパーティ??DVDも気になるけど、きっとファンのみんなはこっちの方がもっと気になるよねぇ。『参加させてください!!』って人が、大量にいるに違いない。。。
ラベル:熊田曜子
posted by カエル at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

