2007年04月05日

森山未來が駆け落ち!?

なになに??駆け落ちですって?!って思ったら、舞台でのお話だった。。そりゃそうか・・・。いまどき、駆け落ちって・・・ってかんじだもんねぇ。ま、ありえないとはいわないけど。
 舞台「血の婚礼」(演出・白井晃、5月3日〜20日・東京グローブ座ほか)の製作発表が4日、東京・赤坂のTBSで行われ、主演の森山未來(22)、ソニン(24)らが出席した。
 フェデリコ・ガルシア・ロルカ原作のスペイン戯曲で結婚が決まった元恋人の花嫁(ソニン)を結婚式当日に奪い駆け落ちするレオナルドを演じる森山は「この作品に出会えたことに感謝したい。生身を削って最後まで演じきりたい」と決意表明。ソニンは「台本読んで性格悪い女だなと思った。でも女性の方に見て欲しい」と話した。
(引用:livedoorニュース


おぉ。。これは、けっこうドロドロした内容みたいだねぇ。タイトルの『血の婚礼』ってのも、けっこう激しそうだし。。見たい人、全国興行するみたいなので、どうぞ♪ 東京以外では、長野、富山、大阪、名古屋、広島、福岡で公演予定だって。



ラベル:森山未來
posted by カエル at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

