2007年04月18日

ベッキー ひとりでも・・・

ベッキーちゃん、「やりたい事はやる」タイプなんだって。で、カラオケに行きたいと思ったら一人でもカラオケに行く!プリクラを撮りたいと思ったら一人でもプリクラを撮る!!らしい。
一人カラオケはまあ良しとしても、一人プリクラはむなしくないのかなぁ。。
とはいえやはり一人で行動していると寂しくなる事も多いそうで、店員さんに「お一人ですか?」と聞かれる時が一番ツラいのだとか(泣)。尋ねられた際には「一人ですけど何か!?」と半ギレで答えるのだそうですよ(笑)。


だよねぇ。。やっぱり。
でも、聞かれて『半切れ』ってのも、またまた情けないぞぉ??かわいいんだから、だれか誘えば絶対に一緒に出かける相手いると思うんだけど、そういうのがむしろめんどくさいのかな・・・?

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



ラベル:ベッキー
posted by カエル at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

