2007年04月19日

鈴木京香、ドラマの外でも愛人?!

鈴木京香を「自分の愛人だ」と公言している大物財界人がいる、って話が!!!!報じたのは週刊文春。大物財界人ってのは、なんと大林組の会長だって。
マジですか??? ほんとなの???? あやしくない???
にわかには信じがたい話、ホントなのか。
J-CASTニュースが鈴木さんの所属事務所コムスシフトに取材すると、「(愛人関係は)根も葉もない話。こちらが話したことがちゃんと(週刊文春に)載ってるはず、ないじゃないですか。おたく(J-CASTニュース)だってそうでしょ!?」と反撃されてしまった。

今度は、大林組広報に聞いてみる。こちらは、文春に掲載された会長のコメント部分について、「書いてある通りだと思います。会長が連絡を取ったものを、そのまま出していると思われます」
と答えた。それは、大林会長が文春記者と携帯電話で話したとされるもので、こう書かれている。「確かに鈴木京香さんとは面識がある。年に2回、食事をする仲です。家内も一緒です。特別な関係はありませんし、そういったニュアンスのことは言ったことがありません」


な〜んだ。。結局、誰かが流した根も葉もないデマなのね。。
ま、京香さんが、『華麗なる一族』と同じようなセッティングで愛人してる・・・ってことの方が、確かにできすぎで変だよね〜。。

京香さん、けっこう好きなので、ちょっとほっとしたわ。ダークなイメージは『華麗なる一族』の中だけで十分♪

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


ラベル:鈴木京香
posted by カエル at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

