2007年04月19日

ぐっさんのキスの相手は?!

ぐっさんが『忘れることができないキス』しちゃったんだって!そんなキスをする相手って誰??って思ったら、なんと、お相手はミニーちゃんでした♪ それは、忘れられないわね〜♪
東京・千代田区のホテルニューオータニ東京でディズニー・オン・アイス日本公演「ディズニー・オールスター・パレード」(報知新聞社後援)の記者発表会。ぐっさんはピアノ演奏に合わせ、「星に願いを」を熱唱しながら登場。ミッキーやミニーに囲まれると「気持ちがいっぺんに童心に返る。僕が子供にさせてあげたいくらい。子供がうらやましがるだろうな」。また、ミニーからチューをされて「忘れることのできない、キスになりました」と大照れだった。


テレビでも見たけど、突然ミニーちゃんにキスされて、ぐっさんもびっくり!!って感じだったのが、またよかったのよね〜♪ 高感度、上がっちゃいました。。(笑) 


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


ラベル:ぐっさん
posted by カエル at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。