2007年04月20日

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開!

やっぱり、芸能界に戻ってくるのね。赤西くん。よかったよかった♪
『留学します!!』って宣言してたときにはどうするつもりなんだろうと思ったけど、半年だけで、さっさと芸能界に復帰。。賢い選択だわ♪
昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。
 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。
(引用:livedoorニュース


赤西君には、KAT−TUNっていう母体があるから、半年くらいお休みしても、それで復帰が難しくなるわけではないし、元の鞘にちゃんと収まるつもりで、今のうちにやりたいことをやっとこうっていう気持ちは、大事かもね〜。。。
ま、とにかく、「お帰り!」ということで。。

ところで、赤西君、英語はどのくらい上達したのかなぁ?


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


posted by カエル at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

