2007年04月20日

井上和香 恋人募集!

井上和香が恋人募集宣言だって!! それも、年齢制限なしらしいよ。。44歳年上でもオッケーだって(笑)
タレントの井上和香(26)が18日、都内で行われたシェービングブランド「ブラウン」のイベントに出席した。クイズの正解者1万人の中から選ばれた男性3人のスーツをコーディネート。「自分が選んだ服を着てもらえるのはうれしいけど、少し恥ずかしいですね」と控えめに話しながらも「スーツ姿の男性とのデートが夢。もう26歳なのでステキな男性と熱愛したいです」と恋人募集宣言。愛川欽也(72)の不倫報道に関連して「44歳年上の男性はどうですか?」と質問されると「年齢は気にしません。もしそうなったら親に相談します」と笑顔で答えた。
(引用:livedoorニュース


っていうか、「44歳年上はどう?」って質問する記者がどうなんだ? そりゃ、イヤですとはいわないでしょ。。和香ちゃんも、さぞかし困ったことでしょうねぇ。。この質問。
ま、年齢は関係ないとはいえ、やっぱり不倫とかじゃなく、普通に恋するのがいちばんです♪


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


ラベル:井上和香
posted by カエル at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

