2007年04月21日

矢田亜希子、妊娠説

最近、25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上した押尾学だけど、それに対して奥さんの矢田亜希子は冷静に対応してるとか。『離婚!!』ってならないんだぁ。。それでも愛してるんだぁ。。って思ってたんだけど、どうも『矢田亜希子妊娠説』があるみたい・・・
気になるのは人気女優の座を捨ててまで押尾と一緒になった矢田の動向だ。周囲からは「スワッ、別居、いや離婚だ」などという声も漏れ聞こえてくるが、矢田は意外なほど今回の不倫報道を冷静に受け止めている。それどころか、「矢田は押尾に電話して“大丈夫?”と気遣い、不倫のことを何も聞かなかった」(芸能プロ幹部)とか。
また、矢田に関しては妊娠説が根強く囁かれていて、最近になってロサンゼルスから実家のある川崎に帰ってきたのも出産準備のためともっぱらだ。
現在、矢田にはCM、ドラマの仕事の予定がまったく入っていない。
「所属事務所もさすがにサジを投げている。契約解除は時間の問題ではないか。矢田が実家のある川崎に新たに個人事務所を興すという見方もあります」(事情通)
(引用:livedoorニュース

う〜ん。。厳しいねぇ。。
独立して、やっていけるのかな?? なんか、結局は、男で未来を崩しちゃうパターンに見えなくもないなぁ。。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



posted by カエル at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

