2007年04月24日

細川ふみえ、妻帯者と挙式!?

細川ふみえがサイパンで極秘挙式をしたって?? それも相手は妻帯者?? 23日発売の写真誌「FLASH」が報じている。って、ちっとも極秘じゃないじゃん????
同誌によると、4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)と挙式したが、Aさんは妻帯者。ともに同誌の取材に応じたAさんはイベントの一環でウエディングドレスを着せたと、挙式の意思を否定しているが、細川はAさんが妻帯者であると認識して式を挙げたと話している。
(引用:livedoorニュース



ふーみんは『結婚しました』、男性は『イベントの一環』って、それってどうなの???

だいたい、イベントの一環っていうけど、アメリカで結婚証明書をもらってるんでしょ?これって一応、アメリカ国内では正式なものだよ??イベントなら、証明書発行しちゃだめでしょ。。。(おまけに、キリスト教的に言ったら神の前でうその誓いしてるんだから、それって「神に対する冒涜」ってやつなんじゃないのかなぁ?許されるのかなぁ??)
アメリカでの書類が有効なんだから、日本で入籍しなくてもりっぱな重婚になるんじゃないだろうか・・・。って、私は思うんだけど。。。。
ラベル:細川ふみえ
posted by カエル at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

