2007年04月27日

寺島しのぶ、神前キスにVサイン

寺島しのぶとローラン・グナシアさん、2月に結婚した時には、式は挙げてなかったのね。26日に永田町の日枝神社で挙式したそう。これが、なかなか型破りでステキです。日本人同士だと『なんだかなぁ・・』だけど、相手がフランス人だと許されちゃいますね♪
白無垢(むく)姿の寺島は満面の笑みでいきなりカメラにVサイン。愛称の「ロロ」から「呂」の紋が付いた袴(はかま)姿のグナシア氏について「かなり格好いい」とほれぼれ。グナシア氏も「しのぶのこの姿を見て泣いてしまった。きょうはとてもきれいだけど、毎日きれいです」とのろけた。
 このラブラブぶりに寺島の父で歌舞伎俳優の尾上菊五郎(64)は「神殿の中でもチュウなんかしやがって。罰当たりだ」とあきれ顔。「新郎が三三九度であんなにがぶがぶ飲むのは見たことない。あれじゃ三三十三度だ」「ローランのフランス人の友達が神殿で“ブラボー”だって。何がブラボーだよ」と悪態を付きながらもほおは緩みっぱなし。
(引用:livedoorニュース


なんとも、幸せオーラがばんばんですねぇ。。うらやましい限りだわ♪いつまでも、お幸せに〜♪
ラベル:寺島しのぶ
posted by カエル at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

