2007年04月27日

浅尾を守れ!一般撮影禁止

ビーチバレー日本連盟が27日開幕の「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」で、客席でのカメラ撮影を禁止する通達を出すんだって。スポーツの大会で、カメラ撮影禁止なんて聞いたことないよねぇ?これも、浅尾美和ちゃん人気のせいらしい。 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。
(引用:livedoorニュース


そりゃ、選手全員、集中できないわぁ。。試合見てるんだか、セクシーポイント見てるんだか・・・ってお客さんばっかりになってもねぇ。。。ファンの皆さん、当日は、試合をじっくりと鑑賞して、がんばってる彼女の姿を心のフィルムに焼き付けてくださいね♪
ラベル:浅尾美和
posted by カエル at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

