2007年06月21日

矢部破局会見「結婚断られフラれた」

ナインティナインの矢部っちが、ずっと交際していた3歳年下の元モデル(ひとみちゃん)と破局しちゃったんだって。それも、プロポーズ後に・・・。5月にプロポーズしたんだけど、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さに、見事に玉砕!!おまけに15年の長きに及んだ交際に終止符を打つことになっちゃったんだって。。。


 「今年の8月で15年のお付き合いになっていたところでした。本当にプロポーズをしましたが、見事にふられて別れることになりました」。今年5月に矢部は、何度も結婚間近と報じられた“ひとみちゃん”に「じゃ、そろそろ(結婚を)しよっか」とプロポーズ。ところが、長年付き合ってきた彼女から「いや、遅いよ」と予想外の返事をされたという。矢部は断られた原因を「一番引っかかったところは僕の『じゃ』という言葉だったらしい」と挙げた。
(引用:livedoorニュース)


 15年は長いよねぇ。。むっちゃ人気で忙しい彼を支え続けて、15年。たしかに「じゃあ、そろそろ・・・」は、あんまりかもねぇ。。。女の立場から言うと、彼女、ちょっとかわいそう。。やべっちもつらいかもしれないけど、どっちかっていうと、「彼女が今後、ちゃんと素敵な人を見つけて幸せになれますように・・・」と願ってしまいます。。はい。。

posted by カエル at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。