2007年06月24日

島谷ひとみ、ヘソ出しミニスカ♪

歌手の島谷ひとみが22日のライブで、“封印”していたヒット曲「亜麻色の髪の乙女」を約2年ぶりに披露したんだって。
 これまでは、特定のイメージが付くからと同曲を歌うことを控えていたが、この日は2000人の観客を前に亜麻色の髪で登場。ヘソ出しミニスカート姿でダンスを踊るなど、アンコールを含む19曲を完全燃焼した。
(引用:livedoorニュース)


実は私、今まで「亜麻色の髪の乙女」って、封印されてたってことを知らなかったのよねぇ。。って言うか、テレビではしばらく露出がなかったものねぇ。。封印ってことは、ライブでもまったく歌ってなかったのね。まぁ、確かに、思いっきりヒットでイメージついてたのは確かだしねぇ。。。

ファンにとっては、封印が解けたことよりも、ヘソ出しミニスカ姿でダンスの方がうれしかったりする???
ラベル:島谷ひとみ
posted by カエル at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

