2007年06月24日

細川ふみえ「ヌード本」!?

ふーみんが、新しい写真集を出すらしい。それには、ヌードもはいるかも!?なんだって。
タレントの細川ふみえ(35)が23日、都内で行われた日本・パラオ国際親善大使プリンセス選考会に出席した。審査員を務めた細川は8月に写真集「絆」(仮)を発売することを発表。関係者によると、写真誌で挙式が報じられた“因縁”のサイパンでヌードも撮影したが「ヌードを出すかは、本人の判断次第」。挙式のスナップも含まれるという。
(引用:livedoorニュース)


この前の挙式事件で、ふーみん、血迷った??って思ったけど、なんか、この間の挙式事件は、じゃあ、この写真集のための話題づくりだったかしら??って気もするわね。ま、芸能界ですもんね〜。。
ラベル:細川ふみえ
posted by カエル at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

