2007年03月25日

石原真理子20歳年下俳優と結婚?!

石原真理子が河合龍之介と結婚を前提とした交際をしているんだって!!歳の差、なんと20歳!! なんともまぁ、古今ところの石原真理子さん、話題に事欠かないって言うか、ぷっちん再来というか・・・。

キョンキョンと亀梨君とか、歳の差カップルは他にもいるし、歳とかは別にどうでもいいんだけど、なんでか、今回のこのカップルってイメージ、悪いよねぇ。。そう思うの、私だけ??
続きを読む
ラベル:石原真理子
posted by カエル at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“妖艶”鈴木京香の「結婚できない理由」

鈴木京香って、めっちゃ美人だよねぇ。ずっと、あっけらかんとしててかつ色っぽい素敵な女の人キャラだったのが『華麗なる一族』では、汚れ役までやって、すごいなぁ。。って思ってた。すっごいむかつく女なのに、最後にちょっとほろっとさせるところなんかもあって、いい役者さんしてるなぁ。。なんて、勝手に思ってましたよ。。

そんな京香さんの“本命の人”ってやっぱりアノ俳優なの?
続きを読む
ラベル:鈴木京香
posted by カエル at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

あゆ出現で、空港は大パニック!

空港大パニック!!は、浜崎あゆみが、台北空港に到着したときのこと。24日に台北アリーナでコンサートを行うんだって。空港には、あゆの姿を一目見ようと、1000人を超えるファンがつめかけたんだって。
続きを読む
ラベル:浜崎あゆみ
posted by カエル at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“極エロ” 火照った肢体に濡れた肌、後藤真希

後藤真紀って、セクシー路線に走ってるんだぁ。。最近の「エロカワイイ」狙い? 記事を読む限り、か〜なり過激な感じだよねぇ。。もう、モーニング娘のかわいい路線ではダメだから、別路線なんだろうけどそれにしても、へぇ〜・・・って感じ。。
続きを読む
ラベル:後藤真希
posted by カエル at 06:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

菊川怜「花婿探し考えます」

菊川怜って、最近だとLALAN(ブラジャー)のCMで、むっちゃいい感じだよねぇ。 『花婿探し』・・・なんて言ったら、みんなこぞってお嫁さんにしたいって思いそうだよね。頭もいいし、美人だし、感じもいいし。。。いい奥さんにもいいお母さんにもなりそう♪
続きを読む
ラベル:菊川怜
posted by カエル at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、初カラコンでリア・ディゾン

上戸彩がリア・ディゾンになった?? どういうコラボなんだ??・・・っておもったらカラコンだった。たしかに、カラコンってイメージがぐっと変わるよね。でも、似合うのかな。。雑誌を見てみたら、カラコン姿の上戸彩がみれるのかな??

続きを読む
ラベル:上戸彩
posted by カエル at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅宮アンナ、立浪とすでに破局!!

え〜??!!
っていうか、私、梅宮アンナが立浪選手と不倫してたことすら知らなかったんだけど・・・。(そんな、話題になってた??)それも、離婚して再婚するつもりだったの???そっか。。だから、最近姿を見なかったんだ。

でも、破局しちゃったのね。。


続きを読む
posted by カエル at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

藤原紀香が今夏舞台キャンセル

藤原紀香が、今夏に予定した舞台「ささやき色のあの日たち」をスケジュールの都合で降板することになったんだって。舞台の降板って、けっこうでっかいよねぇ。。

一瞬、妊娠か??っておもったけど、どうも、他の仕事を優先させたらしい。な〜んだ。(笑)
続きを読む
ラベル:藤原紀香
posted by カエル at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサの異常な涙もろさ

加藤ローサは異常な程涙もろいんだって。ライブを観に行くと1曲目の前奏で泣いてしまう・・・て、それじゃ、ライブ中なきっぱなし??? すっごい感動やさんなんだぁ。。。ローサがとなりでぼろぼろ泣いたりしてたら、女の私でも「どうしよう!?」っておろおろしちゃいそう。。

映画だったらどうなるんだ??
続きを読む
ラベル:加藤ローサ
posted by カエル at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

しょこたん萌え萌えコスプレ写真集

しょこたん(中川翔子)が、「さくらん」の蜷川実花撮影の写真集を発売するんだって!!それも、超コスプレ写真集らしい。「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」だって。。

しょこたんが危険で病的??すっごい気になる。。

続きを読む
posted by カエル at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

キョンキョン19年ぶりの・・・

小泉今日子って、今月21日にデビュー25周年なんだって!
それで、その記念に、19年ぶりに「オールナイトニッポン」(深夜1時)のパーソナリティーを務めるんだそう!!それも、26日一夜限りのスペシャルパーソナリティ!

キョンキョンファンの皆さん、26日ですよ!!絶対に聞かなきゃね!!!
続きを読む
ラベル:小泉今日子
posted by カエル at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

飯島直子、結婚は延期?

結婚延期!・・・ま、よろしいんじゃない?

飯島直子のお相手は歌舞伎町元ナンバーワンホストだっていうし。。『どうなんだろ。。』って思ってたもの。。 最近、飯島直子、めっきりテレビでも見ないし、お互い、寂しい穴が埋まった関係。。なんじゃないの??って気がしてたから。。

続きを読む
ラベル:飯島直子
posted by カエル at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマは同性愛、倖田來未

常に一歩先に行った刺激的なアプローチをしかけてくる彼女だが、今回のシングル「BUT」はなんと“同性愛”がテーマになっているという。

テーマは同性愛!!って、そそりますねぇ。。いったい、どんな歌なんだろう??って、聴く前からドキドキしちゃいます。
倖田來未って、いろいろと新しい感覚でやってくれるからおもしろい。今回も、そんな感じなのかな?

続きを読む
ラベル:倖田來未
posted by カエル at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ホリエモンに実刑判決!!

2007年3月16日、ホリエモンに判決が下った。なんと、2年6ヶ月の実刑判決!有罪になるのはとにかくとして、執行猶予もつかないってのには、けっこう驚き。
橋本徹弁護士はこの厳しい判決には『バランスを欠いた判決だ!』って怒ってるらしい。そうだよねぇ。。日興コーディアルのときには、逮捕者も出てないんだもんねぇ。。確かに、矛盾してる。ホリエモンが『見せしめ』にあってるみたいに見えなくもないよね。。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3078640/

YouTubeで判決の瞬間を見る!
   ↓
ラベル:ホリエモン
posted by カエル at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梨花 驚異的な諦めの悪さ!?

付き合うと彼に尽くすタイプだという梨花。でも、何故かいつもフラれてちゃうんだって。
ところが。。梨花と分かれるの、けっこう大変みたいなのねぇ。彼女は諦めが悪くて、「別れないで!!」って、彼の足を掴んで離さず、引き摺られながらもお願いを繰り返すんだって。そうすると、「週に1回だけしか会わない」という契約で、付き合いが継続されたりすることもあるとか。。。

こりゃ、すごいわ。。っていうか、そこまでして一緒にいてもらっても、むなしいと思うなぁ。。女として。。梨花って、最近、すっかりおもしろキャラだけど、つくりは綺麗なんだから、そんなに落とさなくっても、次にいい男、現れると思うんだけどなぁ。。。

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3077922/
ラベル:梨花
posted by カエル at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

菊地凛子 アルゼンチン人俳優と同棲!

菊地凛子に外国人男性との熱愛が発覚!!相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ。
 それも2人は都内で同棲中なんだって!「FRYDAY」には菊地凛子が彼のアパートに入っていく姿が。フェデリーコはスペイン語、英語、日本語などに堪能で、テレビドラマやCMにも出演している。2人は1年ほど前から交際しているらしい。

ま、演技で売ってる女優さんだし、恋愛も自由にして良し!って感じだよねぇ。。しかし、最近、外人さんと付き合ったり結婚したりする女優さん、多くない?

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3076886/
ラベル:菊地凛子
posted by カエル at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲の恋愛感を変えた「ラストラブ」

ニューヨークを舞台に田村正和と伊東美咲による円熟した大人のラブストーリーが描かれる「ラストラブ」。
田村正和が演じるジャズのサックスプレイヤーが喪失から再生へと向かう男の人生ドラマ。そしてその主人公を支えるヒロインを伊東美咲が演じる。

伊東美咲は、「テレビドラマの田村さんの印象は素敵で優しいパパ。今回の映画はラブストーリーということで一人の男性と見たときに、すごくジェントルマンで心優しく方だった。年の離れた方との恋愛は考えたことはなかったので、本当にその人がつらい立場だったり弱さを見せたときに守ってあげたいという母性本能を感じた。だからこの映画によってこれからの恋愛感が変わるのではないかと思う」と、今回の「ラストラブ」の出演によって自らの恋愛感に変化が出てきたことを語った。

伊東美咲が、『清純な恋』じゃなくて、ちょっと濃い目の大人のラブストーリーのヒロインっていうのが、なかなか気になるところだわ♪写真の伊東美咲も、ちょっと大人な感じで色っぽいし。。相手が田村正和ってのもいいんだろうねぇ。映画の公開は6月だっていうから、見に行ってみよう。

livedoorニュースでチェック《写真付》→http://news.livedoor.com/article/detail/3076391/
posted by カエル at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

中谷美紀が女優を廃業?

13日、『あかね空』の完成披露試写会が江戸東京博物館で行われ、内野聖陽、中谷美紀らが舞台あいさつに登壇した。中谷美紀は、そのまま江戸時代にとけ込めるような着物姿。会場に詰めかけた観客からは、あまりの美しさにため息が漏れたそう。

この舞台挨拶で、中谷美紀は
「ちょうど女優業に不安を抱いていたころだったので、この映画をやり遂げることができなければ……と思っていました」と心情を告白。『嫌われ松子の一生』で喪失した自信を、この作品をやり遂げたことで取り戻すことができた。というところらしい。

中谷美紀っていい女優さんだよね。美しいし。私は個人的にとても好きなので、これをきっかけに、またばんばん頑張ってほしいなぁ。。

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3073595/

ラベル:中谷美紀
posted by カエル at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

磯山さやか、ゴールデンで初レギュラー

磯山さやかが、「主治医が見つかる診療所」(月曜・後7時)の2代目アシスタントになるんだって。登場するのは19日放送の「−脳卒中にならないための2時間スペシャル」からだそう。「女の子なら、女性特有の悩みを持っている人も多いと思う。その代表として参加していけたら」と抱負を話す。

ゴールデン初レギュラーなんだって。なんか、意外だわ。
テレビでもよく見てる気がするんだけど、ゴールデンじゃないのか。。

磯山さやかのHP見つけました♪→http://sports.nifty.com/isoyama/

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3072927/
posted by カエル at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もえちゃんに毎週会える!

押切もえが、NHK「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーとして初収録。もえちゃんが、4月から釈由美子の後を受けて登場するんだって!!
「あこがれのニューヨークコレクションを取材したいし、将来的には世界で通用するモデルになりたいんです」って、なかなか志も素敵ですねぇ♪ビヨンセやアンジェリーナ・ジョリーへのインタビューも目標なんだって。もえちゃんとビヨンセやアンジェリーナ・ジョリーなんて、すっごいツーショット!!ぜひぜひ、実現してほしいものです!!

教師役のパックンも「もえちゃんは収録前から勉強してきていた。間違いを恐れず、笑顔で話し続けるし、お手本のような生徒」と絶賛してるらしい。これは、4月からの「英語でしゃべらナイト」が楽しみになってきましたねぇ♪

「英語でしゃべらナイト」:NHK、月曜午後11時放送

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3073106/
ラベル:押切もえ
posted by カエル at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

