2007年03月14日

蒼井優 初の入浴シーンは・・・

蒼井優 初の入浴シーンは、着物を着て。。映画「蟲師」のワンシーンなのでした。
「大変でした」・・・そうだよねぇ。。着物が張り付いて、すっごいことになりそう。でも、その分ちょっと、色っぽいかも。。

「蟲師」っていえば、漫画でもけっこう話題になってたけど、今回の映画化も「AKIRA」で有名な、世界のアニメクリエーター大友克洋が監督を務めた実写映画ってことで、けっこう話題になってるよね。
私も、映画館に見に行こうかと思ってた。蒼井優ちゃんの演技にも入浴シーンにも注目ですね♪

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3071340/
ラベル:蒼井優
posted by カエル at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛にラブコール サイバー藤田社長

「引退宣言」をした飯島愛に、サイバーエージェントの藤田晋社長が自身のブログでラブコールを送った。・・・って?

ことの発端は「週刊現代」の「飯島愛『電撃引退』の裏に『藤田晋』」という記事。これに反応して、藤田社長が自分のブログで「これを機に、仕事を一緒にしてみたい」と語った。ってことだった。

藤田社長のブログ→http://ameblo.jp/shibuya/entry-10027773438.html

ブログを見る限り、別に熱烈ラブコールってこともないけどねぇ。。でも、引退しちゃうんなら、ほんとに、2人で何かやってくれてもおもしろいかもね♪

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3072097/
ラベル:飯島愛
posted by カエル at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

石原真理子がストーカーで逮捕

さすが、びっくり石原真理子!!
アメリカで、ストーカーで逮捕されてたんだって!!それも、2回も!!!
相手は、それぞれ某有名ミュージシャン。だって。。。
1回目は保護観察と罰金ですんだけど、2回目は125日間の服役。。

いったい、どんな追っかけかたしたんだ???本人は「事件は誤解が誤解を生んだ不幸な出来事だった」って釈明してるらしいけど、相手に『ストーカー』だって思われちゃった時点で、どんなんでもアウトでしょ??

『ふぞろいの秘密』でも、やってくれるね。。って感じだったけど、この『ストーカー事件』は、さすがにびっくりですねぇ。。
どこまでもびっくりな人です。。石原真理子さん。

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3068521/
ラベル:石原真理子
posted by カエル at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

サトエリ傷心!海老蔵と破局!!

親密交際を続けていた市川海老蔵と佐藤江梨子が、先月末に破局していた!!12月の交際宣言から3カ月でのスピード破局だぁ!!それも、海老蔵から一方的に別れのメールを送られた。。ってかたちみたい。。

サトエリが、自分のブログで『海老蔵からのつよがり卒業式』って報告しているんだって。他にも、2月26日27日あたりに、笑顔ながら大粒の涙をこぼしてる写真や赤く充血した左目を強調する写真を載せたり、「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」「人を傷つけるのが好きな人も、哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」と意味深なことばをつづっている。

う〜ん。。ま、サトエリは、お母さんにはぜったい認められないだろうなぁ。。。とは思ってたけど、けっきょく海老蔵の家柄に勝てなかったってところなんだろうねぇ。。
でも、2月はほとんど会えなかった上に、一方的な別れ、ってのはどうなんだろ。。もうちょっと、誠意見せてもいいんじゃないの?海老蔵さん。。って気がする。。。

livedoorニュースでチェック→ http://news.livedoor.com/article/detail/3065667/
posted by カエル at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき、9000万円の豊乳!!

先週1日、ゴールデン・アロー賞の授賞式で、ほしのあきがグラフ賞(雑誌グラビアなどで活躍した人に贈られる)を獲得した。
ほしのあきは、グラビア界では最年長にもかかわらず、彼女に代わる人材がいないほどの存在。
昨年発売した廉価版はなんと4万5000枚の大ヒット。売り上げが9000万円ということで業界で話題に!!人気があるのはメイドやナースに扮したコスプレものなんだって。
でも、すごいわ〜。。大金を稼ぐ豊乳かぁ。。。
貧乳のわたしにとっては、夢のようなおはなし。。ってか、夢そのもの。。一度でいいから(?)手に入れてみたい。。

livedoorニュースでチェック→ http://news.livedoor.com/article/detail/3064044/
posted by カエル at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tバックが話題の女子中生

Tバック姿で売り出し中のタレント・中井ゆかりが、女子格闘技の大会「スマックガール(SMACGIRL)2007」のラウンドガールに、中学生として初めて選ばれた。
神奈川県出身の14歳の中学生。身長は157センチで、中学生とは思えないプロポーション。3月16日発売予定のイメージDVDデビュー作「美少女は中学生 Vol.5中井ゆかり」ではTバック姿を披露!!発売前から話題になっている。けれど、この中学生なのにTバックを売りにする芸能活動には「やりすぎ」と指摘する声も少なくないんだって。

たしかに、どうなんだろうねぇ。。中学生でおしり出しちゃうんでしょ?そのお色気路線って、やっぱりどうかと思うなぁ。。
顔はけっこう幼くてかわいいから、よけいに・・・。もうちょっと普通路線で売ってあげればいいのに。。

livedoorニュースでチェック→ http://news.livedoor.com/article/detail/3065232/

それでもDVDをチェック→



中井ゆかりのブログをチェック(お色気写真いっぱい)
http://blog.livedoor.jp/nakaiyukari/
ラベル:中井ゆかり
posted by カエル at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈由美子を悩ませ励ます“妖精”!?

ある日釈さんが引き出しを開けると、なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。落ち込んでシャワーを浴びていると、大仏の妖精が「どんまいどんまい」と励ましてくれたのだそうです。他にも忍者の妖精が座布団に張り付いていたり………と様々な神秘体験をしていたらしいです(笑)。
            (引用:livedoorニュース

釈由美子、好きだわ〜♪
こういうぶっ飛んだところがかわいいよね〜。。
また、妖精が羽のはえたフェアリーとかじゃなくて、
ジャージのおっさんとか、忍者とか・・・。
おもしろすぎる。。
わたしのとこにも来て欲しい。。この妖精たち。。(笑)
ラベル:釈由美子
posted by カエル at 04:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

櫻井淳子妊娠!「特命係長−」お色気秘書がママになる!

桜井淳子、妊娠6ヶ月目なんだって!出産予定は7月で、3月末には産休に入るそう。「特命係長・・・」では、お色気って言うか、いいキャラを演じてたよねぇ。。そっちの撮影は全部済んでるみたいだから、ファンの皆さま、ご安心を♪
でも、なんだか最近おめでたいニュースが多いですねぇ♪ 春だねぇ。。(かんけいないか・・・)
仕事は出産後も続けるみたいなので、まずは元気な子を産んで、幸せいっぱいで戻ってきてくださいね〜♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3060204/

ラベル:桜井淳子
posted by カエル at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛の心の中

飯島愛は、やっぱり3月で引退しちゃうんだね〜。。
『親友』中山秀征が飯島引退の胸中を代弁してくれたところによると、愛ちゃん的には「私はよくここまでやった」って気持ちがあるんだって。
中山秀ちゃんが言うには「愛ちゃんは明るくしてるけど、すごく繊細で周囲に気を使う人。胃かいようや、ポリープが複数できたこともある。そういう部分を見せずに耐えてきた」んだって。
あっけらか〜んとしたキャラクターで売ってるけど、ほんとはけっこうやさしいんだろうなぁ。。って思わせるキャラだもんね。
今まで、厳しい芸能界でつっぱしてきたのかな。。
引退したら、ゆっくり休んで元気になってください。。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3059919/
ラベル:飯島愛
posted by カエル at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

JYONGRIのプレミアムライブにご招待

昨年12月にデビューした、18歳のシンガーソングライターJYONGRI。今月21日に、ファーストアルバム「Close To Fantasy」を発表する。
このアルバムの発売を記念して、4月21日に東京・渋谷BOXXで、4月26日に大阪・心斎橋ミューズホールでスペシャル・プレミアムライブを開催!!もちろん、ワンマンライブ!
そして!!!【ここからが大切よ〜♪】
アルバム購入者を対象に抽選で各会場100名を招待するんだって!アルバムCD帯裏にアンケートページが載ってて、そこからの応募だから、とにかくCD買わなきゃね♪
応募締め切りは、4月6日24時まで!!発売から2週間ちょっとだから、ライブに行きたい人は急いでね〜♪

livedoorニュースでチェック → http://news.livedoor.com/article/detail/3059476/

Amazonで予約する!
ラベル:JYONGRI
posted by カエル at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺島しのぶ、電撃国際結婚!!

寺島しのぶが、フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんと結婚したんだって!すっごいわぁ。。
『愛の流刑地(愛ルケ)』では、トヨエツとかな〜り色っぽいシーンで魅せてくれてたけど、それを撮影してるときにはグナシアさんとラブラブだったわけだぁ。。
しかし、しのぶさん。お相手がフランス人ってところがかっこいい。末永く、お幸せに〜♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3059319/
ラベル:寺島しのぶ
posted by カエル at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛 引退は本当なのか

愛ちゃん、どうするのかなぁ。。やっぱり、引退しちゃうのかなぁ。。いきなりの引退報道はビックリしちゃったけど、事務所発表とか、デマって言うにはちょっと・・・だし。
サンデージャポンでの『否定っぽい』発言は否定したようにも、はぐらかしたようにも見えるよねぇ。身体がきついから、芸の活動やめたいんだけど、ファンからの反応がすごかったから、ちょっと考えてみる。。・・・ってところなのかもしれないよね。。

『飯島愛』ってキャラクターは、バラエティでも楽しいし、たしかに引退は惜しい。かなり、惜しい。
でも、体調があんまり悪いんだったら、かわいそうだよね。。とりあえず、長期休業ってかたちで休養できないのかな。。ちゃんと、すっかり元気になってからまた出てきても、みんなウェルカムなんじゃないかなぁ。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3059565/

飯島愛のブログ → http://ameblo.jp/iijimaai/
ラベル:飯島愛
posted by カエル at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

しずちゃん、十二単のおひな様になる

南海キャンディーズのしずちゃんが3日、横浜アリーナで行われた『第4回東京ガールズコレクション』のファッションショーに、ひな祭りにちなんだ十二単姿で登場。身長182センチの“ひな人形”の登場に、会場内は騒然。
写真を見ると、十二単姿でもしずちゃん、おちゃめでかわいい♪
次の機会には「スパイ気取りで、ボディラインがはっきりわかるピタッとしたボディスーツとか着てみたい」だって。
いいねぇ♪
どんどんやってちょうだい♪

オリコンニュースでチェック(写真付)→
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42649/
posted by カエル at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル 電撃離婚!!

宇多田ヒカルが映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚しちゃったんだって。4年半一緒にいたのにねぇ。。
結婚のときと同じように、HPで発表してるのだけど、「互いに変化する中で思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にズレが生じた。国際的な活動をしながらの擦れ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」とつづってる。
でも、ヒカルちゃんのお父さんと紀里谷さんとの間に彼女のプロデュースに関して食い違いがあって、そこらへんの心情的な問題もあったんじゃないか・・・って話も。。
そうだとしたら、悲しいよねぇ。。

オリコンニュースでチェック→
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42641/
ラベル:宇多田ヒカル
posted by カエル at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香サプライズ!!

藤原紀香が日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」に“シークレットゲスト”として登場!紀香が着たのはエマニュエル・ウンガロの数百万円相当のロングドレス。これが、パープルでむっちゃ色っぽい♪このドレス、ウェディングのカラードレスみたい。紀香的にはやっと地元神戸のファンに対する喜びの報告って感じかも・・・。
2人の結婚は約120億円の経済効果を兵庫県にもたらすって日銀神戸支店が試算してるらしいのだけど、そのことに関しては「よかった〜。神戸に育ててもらって、恩返しができてうれしい」と喜んでいたんだって。
生田神社での結婚式もそうだし、この地元に対する愛着っていうか、地元を大事にする気持ちって、いいよね〜。。紀香さんの素敵なとこだと思うなぁ。。
ラベル:藤原紀香
posted by カエル at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

小泉今日子 リクエスト・ベスト発売!!

キョンキョンが、デビュー25周年を記念してファンからのリクエスト曲で構成したベストアルバムを出すんだって!
収録曲を見ると、なつかし〜いヒット曲がいっぱい♪
買っちゃおうかな〜。

◆リリース情報
ベスト・アルバム『K25〜KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST〜』
【初回限定盤】(CD+DVD)VIZL-226 ¥3,465(tax in)
【通常盤】(CD)VICL-62337 ¥3,045(tax in)
2007年3月21日発売

【収録曲】
1.あなたに会えてよかった 1991.5.21リリース)
2.木枯しに抱かれて (1986.11.19リリース)
3.優しい雨 (1993.2.3リリース)
4.なんてったってアイドル (1985.11.21リリース)
5.学園天国 (1989.11.1リリース)
6.The Stardust Memory (1984.12.21リリース)
7.ヤマトナデシコ七変化 (1984.9.21リリース)
8.夜明けのMEW (1986.7.10リリース)
9.My Sweet Home (1994.2.2リリース)
10.迷宮のアンドローラ (1984.6.21リリース)
11.艶姿ナミダ娘 (1983.11.1リリース)
12.水のルージュ (1987.2.25リリース)
13.月ひとしずく (1994.11.14リリース)
14.まっ赤な女の子 (1983.5.5リリース)
15.ハートブレイカー(Short Version) (1985.6.8リリース)
16.渚のはいから人魚 (1984.3.21リリース)
17.キスを止めないで (1987.10.21リリース)
18.魔女 (1985.7.25リリース)
19.あたしンちの唄※
20.なんてったってアイドル (K25 Remix)※
※ボーナス・トラック
(引用:livedoorニュース)

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3056327/
ラベル:小泉今日子
posted by カエル at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

キム兄&えみり 電撃離婚?!

おしどり夫婦でいい感じ♪って思ってたのに、電撃離婚って。。
キム兄がキレやすいとか、えみり出張中に合コンして、抱き合って写真とられちゃった。。とか、いろいろいわれてるけど・・・。ま、合コンとかは、ちょっとくらいははめはずしても浮気しなきゃいいとおもうんだけど、写真撮られちゃだめだよねぇ。。。でも、これにには、えみりは余裕で答えてるらしいし、何が原因なんだろう???
わたしとしては、離婚してほしくないなぁ。。
ちょっと、これからの動向が気になる2人です。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3052755/
posted by カエル at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

土屋アンナってすごいんだ。。

映画『さくらん』で花魁を演じてる土屋アンナ。
シングルマザーってのは知ってたけど、
彼女の生きる姿勢とかを知ると、ちょっとすごいなぁ。と素直に感心したりした。
男でも仕事でも、まっすぐ前を見て突き進んでいく姿はかっこいいねぇ。
ちょっと、彼女のことが好きになりました。
(あ、前はきらいだったって意味じゃありません。。)

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3048761/
ラベル:土屋アンナ
posted by カエル at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

藤原紀香がハリウッド映画で新婚の妻役?!

実生活でも新妻となった藤原紀香が演じるのは『シュレック3』のフィオナ姫。
な〜んだ。声だけか。。
でも、今までと違うしっとりとした「フィオナ姫」の声が聞けるかもしれないので、それで勘弁して〜♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3049079/
ラベル:藤原紀香
posted by カエル at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ハケンの品格』板谷由夏が結婚♪

「ハケンの品格」に出演中の女優・板谷由夏が、スタイリストの古田ひろひこさんと結婚した。めでたい♪

2人の交際は05年秋から。でも、出会いは約12年前に雑誌の撮影で。なかなか地道な、長い付き合いの末の結婚というかんじで、応援してあげたくなりますね♪ 末永く、お幸せに♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3048582/

ラベル:板谷由夏
posted by カエル at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

