2007年02月27日

なるみ「ビックリ」ドラマデビュー

『なるとも!』でおなじみ、なるみ(34)がドラマ初出演!
NHKの連続テレビ小説「芋たこなんきん」で。主人公の町子(藤山直美)の義兄・昭一(火野正平)の婚約者役で、物語のカギを握るキャラクターになるらしい。
なるみのキャラ的に、『芋たこなんきん』で藤山直美と姉妹キャラ(義理だけど)っていうの、けっこういいんじゃない?
けっこう楽しみです♪
出演時に藤山から着物をプレゼントされていて、その着物を27日放送の「なるトモ!」(読売テレビ)で披露するそう。どんな着物なのかも、要チェックですね♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3048914/

ラベル:なるみ
posted by カエル at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

菅野美穂大ショック!? 司会者に存在を忘れられる

24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつで
なんと、司会者さんが菅野美穂を飛ばして進行しちゃったんだって。あららら。。どうして???ってかんじですね。
その後、美穂ちゃんは何事もなかったように元気に挨拶したらしいけど、さすがにみんなあせったことでしょうね。。
誰よりも、飛ばした司会者さんがいちばんあせったことでしょう。

yahooニュースでチェック→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000015-flix-movi&kz=movi
ラベル:菅野美穂
posted by カエル at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたんコスプレでアキバ系悩殺

25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行ったしょこたんこと中川翔子。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。
水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。しょこたんは『ツンデレ』を演じてるんだそう。これを攻略!っていうんだから、そりゃ、アキバ系のみなさんはすっかりKOですねぇ♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3046732/
ラベル:中川翔子
posted by カエル at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえ 足湯できれいに♪

押切もえが25日、大分県・由布院温泉で一流モデルの美を伝授する“もえセミナー”を開いた。
イベント前には会場近くで“足湯”を初体験。「気持ちよくていい!お風呂はゆっくり自分のペースで入るのがいいです。お肌もツルツルになる」と大喜びだったそう。

足湯って、きもちいいんだよね〜。。たかが足だけ。。ってあなどるなかれ!もえちゃんも言ってるように、かなり気持ちいいです。どこかでお試しあれ♪

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3046987/
ラベル:押切もえ
posted by カエル at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

篠原涼子 ついにおめでた?!

篠原涼子が市村正親と結婚したのが1年ちょっと前でしょ?市村さんの年齢を考えても、順当ってかんじですねぇ♪ まずは、めでたい♪

「篠原涼子が産婦人科に通うところを押さえようと写真誌や週刊誌などが水面下で動いているようですが、ガードが堅くてなかなかキャッチできない。篠原にとっては初めての妊娠だから慎重だし、マスコミの動きにも敏感になっているのかもしれません」(芸能リポーター)だって。

マスコミに追っかけられる毎日かもしれないけど、身体を大事に、元気な子を産んでください♪(・・て、まだ、妊娠発表したわけじゃないか。。)

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3045809/

ラベル:篠原涼子
posted by カエル at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野美穂、腰ふりすぎて「ハゲた」ってどこが?!

映画『さくらん』ではラブシーンも話題の菅野美穂ちゃん。
騎乗位で腰振ってハゲたって、どこがよ???って思ったら、
かつらが重くて額に。。って、な〜んだ。。
ちゃんちゃん♪

しかし、この『さくらん』。
菅野美穂ちゃんだけじゃなくて、土屋アンナに木村佳乃のラブシーンも
けっこう話題です♪ みるべし!

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3045874/
ラベル:菅野美穂
posted by カエル at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

山田花子ショック!番組捏造のワケは…

テレビ東京の捏造は山田花子のヨガのあとの指先の血流の写真。変化はあったけどあんまり顕著じゃなかったから製作スタッフのものと差し替えた。・・・って、けっこう花ちゃん、かわいそうじゃない?? 一生懸命やったのに、自分のデータ使ってもらえない上に、捏造されちゃう。。って、どうなんだ??
まぁ、ヨガやってもあんまり変わらなかった花ちゃん。。ってのは、ちょっと笑えるけどねぇ。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3045001/
ラベル:山田花子
posted by カエル at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池凛子、オスカーの可能性は?

25日(日本時間26日)のアカデミー賞で助演女優賞にノミネートされている菊池凛子。受賞すれば、快挙ですね♪
下馬評では、『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンが最有力候補なんだそう。

しかし、あのキムタクうさぎのCMのおねえさんが菊池凛子だと知ったときには、驚いた。『バベル』の女の子とは、まったくイメージが違う。『バベル』では、すっごい演技力とハリウッドでもむちゃくちゃ評価も高くて、次の映画出演(もちろん、ハリウッドでも)も決定しているんだそう。
『バベル』は、とにかく映画館でチェックしてみるべきですね。

さてさて、オスカーの行方。
日本人としては、やっぱオスカー取ってほしいなぁ。と思うのですが・・・。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3045427/
ラベル:菊池凛子
posted by カエル at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

伊東美咲がドラマに出られない訳。。

そういえば、伊東美咲って最近見ないねぇ。。
『電車男』で一世を風靡して『危険なアネキ』『サプリ』とどんどん上り調子かと思ったら、パタッと姿をみなくなった。“視聴率女王”になってるのに、どうして???って感じ。

そうしたら、理由は「伊東美咲は演技が単調で使いづらい」からなんだと・・・。おまけに、“視聴率女王”になっちゃったから、ギャラも上がっちゃって、ますます使いづらいんだと。。

う〜ん。。確かに、彼女のイメージってのがあるにはあるなぁ。。 お嬢さんぽい分、使い勝手が悪いのか。。ちょっと、納得。

伊東美咲って、普段もあんな感じなんだろうか・・・。違うキャラ、演じること、できないんだろうか・・・。
演技が・・・。なんていわれちゃうと、女優生命危ないんじゃない???なんて、勝手に心配してしまう私。
個人的には、とってもかわいくて伊東美咲は好きなので、なんとか演技に幅をつけて生き残ってほしいなぁ。。

春には、単発だけど『めぞん一刻』の出演はきまってるんだそう。そこらへんでがんばって、また連ドラにも復帰してきてほしいもんですね。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3043253/
ラベル:伊東美咲
posted by カエル at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護ちゃんが東京でお茶くみ?

元モーニング娘の加護ちゃん。
『タバコ事件』で芸能界から去って1年が経つけど、なんと、東京の所属事務所で「お茶くみ」してるんだと!? フライデーの写真では、なんだか大人っぽく成長してて、ちょっと『普通のきれいなおねえさん』になってる感じ。(顔、全部は見えないけど。。。)

タレントとしてじゃなくても芸能事務所にいるってことは、いつかは芸能界復帰を狙ってるってことよねぇ? やっぱり事務所的にも、離すのは惜しい素材なんだろうなぁ。。

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3043921/
posted by カエル at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹、今度はベルギー人まで登場??

叶姉妹の5億円事件。なんとも、あやしさがますばかり。。。

やらせ疑惑を何とかしたいのかなんなのか、弁護士さんが代理人として事情説明にでてきた。けど、この広中弁護士っていう人、なんとロス疑惑の三浦和義を無罪にしちゃった敏腕弁護士。薬害エイズ事件や若貴の兄弟対決のときにも活躍してる。
この人に任せれば、黒いものも白くなっちゃいそうな人ですね。。

ベルギー人男性がかかわってるかも。。っていうのも、ほんとかよ??って感じだし、まさに、激しくあやしい方向に迷走しております。

ま、考えようによれば、叶姉妹らしいか・・・。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3043381/
ラベル:叶姉妹
posted by カエル at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤理沙、激しい濡れ場シーンを!

石原真理子の暴露本『不ぞろいな秘密』の映画化で、石原真理子役は、10代と20代でダブルキャスト。

10代を演じる堀澤かずみは公開オーディションで抜擢された新人女優。ほんとうに石原真理子にそっくりで、親子のようらしい。。

そして、20代を演じるのが後藤理沙。映画では、激しい濡れ場を演じるらしい。2002年に引退するまではけっこうメジャー路線だったのに、04年に復帰してからは、あんまりメジャーなところで見てないから、ここで、ガツンと一発!!って気合の出演なのかも。。

映画は夏の公開です♪


yahooニュースでチェック→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000013-flix-movi

後藤理沙についてもっと知りたい →
http://www.jmo.co.jp/profile/goto.htm
ラベル:後藤理沙
posted by カエル at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

叶姉妹、やらせ疑惑に涙・・・

次女の5億円持ち逃げ騒動にやらせ疑惑が。やっぱり、そうか。。って感じですね〜。
タイミングよすぎる。

叶姉妹は涙ながらにきっぱり否定。って、当たり前だよね。本当だったとして、誰が「はい、やらせです。」って言うんだ。っつうの。。
恭子さん:「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」・・・って、むちゃくちゃ、リンクするでしょう???少なくともこれによって、あなたの本はすごい関心を集めてますよ、恭子さん。

しかし、やらせだったとしたら、次女の晴栄さんってむちゃくちゃ被害者だ。
『哀れ』・・・と思うのは、私だけ?


yahooニュースでチェック →
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent&kz=ent

ラベル:叶姉妹
posted by カエル at 05:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

大後寿々花13歳 連ドラヒロイン決定!

すごいですねぇ、寿々花ちゃん。

彼女、SAYURIでハリウッドデビューも果たしちゃってるかなり大物の子役です。
SAYURIでは、主人公の子供時代、つまりチャン・ツィイーの子供時代を演じてるわけだから、当然、かなり美少女ちゃんです。

車(VOXY)のCMやDr.コトーにもでてるから、知っている人は知っているはず。
いやみのない、いい感じの子なので、連ドラで人気がぐっと上がるんじゃないかな?
応援しちゃいます♪

livedoorニュースでチェック →
http://news.livedoor.com/article/detail/3039254/

寿々花ちゃんのプロフィールをyahooでチェック →
http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/w04-0180.html
ラベル:大後寿々花
posted by カエル at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香さん『初夜は??』

紀香さん、新婚早々、インドでお仕事だって。陣内くん置いて、ひこうきで飛び立っちゃうなんて、すごいなぁ。。
でもって、『初夜は?』って、そりゃ、みんなが気になることだけど、インタビューしちゃうリポーターもすごいなぁ。。。そりゃ、苦笑いもするさ。。

昔から難民サポートとか、写真とか、けっこう社会的なことしてる紀香さん。こういう切り替えは、やっぱり格好いいです♪

yahooニュースでチェック(写真付)→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000020-dal-ent
ラベル:藤原紀香
posted by カエル at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

5億円持ち逃げ?3姉妹? 叶姉妹っていったい・・・

叶姉妹の“二女”晴栄が、姉妹所有の現金や貴金属など5億円相当を持ち逃げして失踪。
現在、出頭して事情聴取中。

・・・って、叶姉妹は恭子さんと美香さんだけじゃなかったのね〜?!
5億円相当を持ち逃げする“次女”って、登場の仕方もすごすぎます、晴栄さん。。

おまけに、彼女たち、本当の姉妹じゃなくてユニットだったなんて。
こちらは、知っている人は知っているらしいけど、私はぜんぜん知りませんでした!! 
彼女たち、確かにあやしさ満載だけど、それにしても、まったくびっくりです。


livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3037159/(事件関係)
http://news.livedoor.com/article/detail/3035729/(ニセ姉妹関係)
ラベル:叶姉妹
posted by カエル at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

