2007年06月21日

矢部破局会見「結婚断られフラれた」

ナインティナインの矢部っちが、ずっと交際していた3歳年下の元モデル(ひとみちゃん)と破局しちゃったんだって。それも、プロポーズ後に・・・。5月にプロポーズしたんだけど、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さに、見事に玉砕!!おまけに15年の長きに及んだ交際に終止符を打つことになっちゃったんだって。。。

続きを読む
posted by カエル at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

オダジョー&りえがW降板

オダギリージョーが主演として撮影開始寸前だった映画をドタキャン。相手役の宮沢りえも後を追うように降板。そして、企画自体が中断!!! その映画っていうのが、安藤尋監督の『別れたる妻に送る手紙』という、作家と妾の関係を描いた時代ものだったらしいのだけど、オダギリジョーがどうして降板しちゃったのか・・・ってところに、ミソがあるらしい。
続きを読む
posted by カエル at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

さんま&長渕がマジゲンカ?!

長渕剛と明石家さんまが、5月4日放送の「さんまのまんま」で“一触即発”のトークバトルを繰り広げた。2人のトークバトルって、どんなんなの??
続きを読む
posted by カエル at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁「復帰はシナリオ通り」の舞台裏

赤西君の復帰について、いろいろ言われてますねぇ。。赤西君本人は、復帰会見では「6人でいることに違和感は感じないです。」。亀梨君は「やっと6人が一直線に並べました」と、歓迎ムード。“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と言わんばかりの大騒ぎ。
続きを読む
ラベル:赤西仁
posted by カエル at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

吉井和哉 「GOAL!2」を

「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉が映画『GOAL2』の日本語版のテーマソングを歌うんだって!続きを読む
ラベル:吉井和哉
posted by カエル at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開!

やっぱり、芸能界に戻ってくるのね。赤西くん。よかったよかった♪
『留学します!!』って宣言してたときにはどうするつもりなんだろうと思ったけど、半年だけで、さっさと芸能界に復帰。。賢い選択だわ♪
続きを読む
posted by カエル at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ぐっさんのキスの相手は?!

ぐっさんが『忘れることができないキス』しちゃったんだって!そんなキスをする相手って誰??って思ったら、なんと、お相手はミニーちゃんでした♪ それは、忘れられないわね〜♪
続きを読む
ラベル:ぐっさん
posted by カエル at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛の好みのタイプは・・・

キンキキッズの堂本剛くん。オシャレで、そこらへんのアイドルとはちょっと違った個性があって、マイペースな性格がなかなかおもしろい。。そんな剛くん、もし彼女がうっかりオナラをしたら“惚れる”んだって!!!
続きを読む
ラベル:堂本剛
posted by カエル at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

森山未來が駆け落ち!?

なになに??駆け落ちですって?!って思ったら、舞台でのお話だった。。そりゃそうか・・・。いまどき、駆け落ちって・・・ってかんじだもんねぇ。ま、ありえないとはいわないけど。
続きを読む
ラベル:森山未來
posted by カエル at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

AV嬢にSM・3P好きを暴露されたタレントM

・・・って、マギー審司のこと? あ〜ららら。。こんなところで、暴露されちゃった。。。ってかんじだわねぇ。。続きを読む
ラベル:マギー審司
posted by カエル at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

真田広之が宇宙船の船長に

真田広之が映画「サンシャイン2057」で主演してるんだって。「サンシャイン2057」は4月14日公開。地球をも盛るために宇宙へ出て行く・・・みたいなSF映画っぽい。こういう映画で、日本人キャストって、おもしろいねぇ。。日本人俳優さん、どんどんハリウッドに進出していくね〜♪
続きを読む
ラベル:真田広之
posted by カエル at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンニング竹山が結婚!

カンニングの竹山さん、おめでとうございまっす!!!やっと結婚♪ ずーっと付き合ってて、奥さんになる彼女も辛抱強く待ってたんだろうねぇ。。よかった、よかった♪
続きを読む
posted by カエル at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

香取慎吾 5月9日電波ジャック!?

香取慎吾が主演する『西遊記』の公開前に5月9日を「ゴクウの日」と決めて、一大キャンペーンを展開するらしい。

『西遊記』の公開は7月14日。
それに先駆けて、30分のメーキングDVDを「590円(税込み)」で発売。当日は香取らキャスト陣による電波ジャックも検討されているんだって!!

おぉ。。電波ジャックですか。。
どこの電波をジャックするんでしょ?全国ネットでジャックしてくれるのかなぁ??テレビとかででっかくやるんだよね。。きっと。。
・・・ってか、そうすると、ジャックじゃなくなっちゃう??
「やらせ」ジャックじゃ、つまらないよねぇ。。
ま、5月9日、楽しみにしときましょ♪

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3072930/
ラベル:香取慎吾
posted by カエル at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

東京スカパラダイスオーケストラ、無料ライブを開催

スカパラがベストアルバムの発売を記念してフリーライブするって!!
3月22日14時半から東京・代々木公園野外ステージにて雨天決行!!
うっわー!!東京の人、めっちゃうらやましい!!私、行こうと思うと、新幹線代だけでライブより高いもんなぁ。。。はぁ〜。。
時間のある方、ぜひぜひ、お出かけください♪

あと、3月31日からは去年のツアー映像を収めたロードムービー「SMILE〜人が人を愛する旅〜」がシネセゾン渋谷他でレイトショー公開だって。やっぱ、これも東京だけかぁ。。

こういうときだけは、田舎暮らしって切ないわぁ。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3055454/
posted by カエル at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

森進一、青森でも門前払い

森進一、謝罪のために27日に川内氏の自宅を訪れるも、会えず。
この日は、青森に宿泊しているから、もう一度訪問するかも・・・。
もう、ここまで怒らせちゃってるってことは、そう簡単には許してもらえなさそうですね。。でも、ここまで怒らせるってことは、それまでに相当、何かあったんじゃないのかしらん。。。って思うのは、私だけかなぁ。。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3050734/
ラベル:森進一
posted by カエル at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜塚やっくん全裸で抽出した“アレ”

桜塚やっくんが『パフューム ある人殺しの物語』の宣伝部長を務めてるってしってました?特別試写会には、中世のお姫様スタイルで登場したんだって。
 最近、めっきりきれいになってるやっくんのお姫様スタイル。試写会に行って見れた人、ラッキーだねぇ。

この『パフューム』、天才調香師が“究極の香水”を求めるというストーリーなのだけど、試写会では、やっくんの匂いを抽出して作った“桜塚やっくんの香り”を吹き付けたバラの造花がプレゼントされたんだって。
 どんな匂いかっていうと、“やっくんの匂いにペパーミントなど数種類の香りを配合して作ったとても上品な良い香り”らしい。“お香”っぽい、って話もあるけど、どっちかっていうと、けっこうさわやか系?キャンペーン以外にも売り出せば面白いのに。

で、この匂いの抽出方法が・・・。
「この映画の通りにやったわ、そのために全裸になったんだから。それから後どうしたかは映画を観てね。いっとくけどドン引きよ」とやっくん。。裸で抽出。。ねぇ。。
映画、見てみますか。。

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3050932/
ラベル:桜塚やっくん
posted by カエル at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

間寛平“世界一周マラソン”に挑戦!!

間平ちゃん、すっごいですねぇ。。世界一周マラソンだって。

ヨットを使って海を渡り、アメリカ大陸の約4000キロ、ユーラシア大陸の約1万4000キロなどをマラソンで走り抜ける。太平洋を横断するのに2カ月半、太西洋で1カ月半かかるとみられ、最短で2年、普通に考えると走り終えるのに3年は必要だ。

だって。なかなか、『男のロマン』じゃありません?
普段あんなだけど、けっこう男前ですよね♪ ぜひ、達成してほしいわ!!

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3048229/
ラベル:間寛平
posted by カエル at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

円楽さん“引き際”自覚で引退表明

円楽さんが、東京・国立演芸場での国立名人会に出演した直後、引退を表明した。
一昨年の脳梗塞以来、笑点も引退して、とうとう完全引退・・・と聞くと、ちょっと残念なような、寂しいような。。
ニュースで密着などを見てると、円楽さんの必死さが伝わってきて、痛かったです。プロ根性というか、すごいですね。尊敬します。そして、いままでお疲れ様でした。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3046447/
posted by カエル at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

タッキー、鼻を骨折!

鼻を骨折。て、なにしてたの??どうやって??
って思ったら、夜中に暗がりで階段から足を滑らせ転落。
床に顔を強く打ち付けて鼻骨を折った。のだそう。。
全治1カ月半の重傷って、けっこうかわいそうなタッキー。。

だけど、何で階段から落ちて顔を打っちゃうのか、やっぱりなぞだわ。。
普通、反射神経で顔ってかばうよねぇ。。酔っ払ってたのかなぁ。。
ま、その後でもコンサートとか頑張ったみたいだし、
あんまり深く追求するのは、やめておいてあ〜げよっと♪

yahooニュースでチェック→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000029-dal-ent
posted by カエル at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

堺正章「あるある」の補償問題はどうなる?

『あるある』の捏造事件による堺正明や志村けんへの補償問題!
そりゃそうだ!!番組打ち切りってことは、いきなりでっかい仕事がなくなるんだもんねぇ。。補償してもらわなきゃ、割が合わない。。
でも、2人の年間のギャラはそれぞれ一億数千万円なんだって!!うっひゃ〜。。こりゃ、たいへんだ。関西テレビ、どうすんだろ・・・。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3044999/
ラベル:堺正章
posted by カエル at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

