2007年02月23日

森進一“門前払い”

森進一が、川内氏に謝罪しようとホテルを訪ねて謝罪しようとしたが、会ってもらえず門前払いをくらってしまった。1時間ほど粘ったけど、会ってもらえなかったらしい。。

川内氏、憤怒天を突くってかんじですねぇ。。さすがに、ホテルから出てきた森進一の顔、引きつってました。おとといの『余裕の笑い』が嘘のようです。
湯川れい子さんがワイドショーで『マネージャーとかを使ってやり取りするから、誠意が感じられない。それで、自分も気分を害したことがある。』と言っていた。要するに、森進一の、普段からの不義理が招いたことなのね。。
身から出たサビってやつですか。これから、どうなることやら。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3044921/
ラベル:森進一
posted by カエル at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

『おふくろさん』問題。森進一から「ごめんなさい」

なんだか、泥沼か??と思っていたら、
森進一のほうが、一転、川内氏に直接謝罪したい意向を表したみたい。
これまでのことも「配慮が欠けてた」とか、えらく低姿勢。

川内氏の「逆鱗に触れてる!!」って勢いに、さすがの森進一もびびったのかなぁ。
『おふくろさん』が歌えなくなったら、痛い思いするのは森進一のほうだし。
結局は、生みの親=作者が強い。ってことなのねぇ。。

livedoorニュースでチェック →
http://news.livedoor.com/article/detail/3040865/

ラベル:森進一
posted by カエル at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

どうなる?森進一の『おふくろさん』

なんか、すごい騒動になってますねぇ。。ワイドショーとかでも騒いでます。どっちも譲るつもりなしって感じで、完全に泥試合の様相。作家の川内氏も、ここまで怒るのには、他に何か理由があるのか??と思えてくるくらい怒り心頭のご様子。

両者とも、いい年した大人なんだし、少し冷静に『歌』のこと考えればいいのに。。森進一に歌うな。って、じゃあ、これから誰か他の人が歌うのか???って、やっぱり、おかしい。
個人的には、歌詞を変えたわけではないんだし、そう大騒ぎすることでも。。それも、今更。。というのが正直な感想。

きっと、裁判とか公のところに出ないと、決着つかないんでしょうねぇ。。。

yahooニュースでチェック →
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000018-spn-ent
ラベル:森進一
posted by カエル at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

