2008年10月18日

リア・ディゾン、できちゃった婚で引退?

リア・ディゾン、突然の『できちゃった婚』発表って・・・。事務所も結婚のこと把握してなかったって・・・。あ〜らら、リアちゃん、やっちゃったわねぇ。。って感じ。
続きを読む
posted by カエル at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ほしのあきのはみ乳ミニスカ

ほしのあきが『スパイダーマン3』のワールドプレミアに登場したんだって。。そのファッションが、黄色のはみ乳ミニスカドレス。。かなりぎりぎりって感じだった・・・。
続きを読む
ラベル:ほしのあき
posted by カエル at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情

『打倒、しょこたん!』だって。。若槻千夏は今年1月18日からブログをスタートしてて、更新回数の多さがウリなんだって。海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1〜2回書き込む熱心さらしい。読者の質問に答える企画をやった時なんて、1日に74回も更新したっていうから、すごいねぇ。
でも、実はそれには事情があるらしい。。
続きを読む
ラベル:若槻千夏
posted by カエル at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子の水着姿満載DVD

熊田曜子が3月31日、都内で4枚組DVD−BOX発売記念の握手会をしたんだって。このDVD−BOX、水着姿満載で、過去3年分を見比べて成長を確認できる内容らしい。今までの、ベスト版ってかんじだね♪
続きを読む
ラベル:熊田曜子
posted by カエル at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ほしのあき、美の秘けつは「脱ぐこと」

ほしのあきの美の秘訣は『脱ぐこと』!って、なかなか、大胆発言♪ でも、確かに、人に見られることで美しくなるって話、よく聞くよね。
続きを読む
ラベル:ほしのあき
posted by カエル at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

夏川純は26歳。やっぱり・・・

夏川純、やっぱり年齢サバ読んでたんだぁ。ま、5歳じゃなくて、3歳だったけどね。。別に、3歳くらいどうってことないのにねぇ。。サバなんか読んでも読まなくても本人に違いがあるわけじゃないし・・・。




続きを読む
ラベル:夏川純
posted by カエル at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

南明奈がTバック挑戦!

グラビアアイドルの南明奈ちゃん。DVD付き写真集「artless〜before18〜」では、ちょっと大人っぽく色っぽい明奈ちゃんがいるらしい。
続きを読む
ラベル:南明奈
posted by カエル at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

浜田翔子がセーラー服でトランス

浜田翔子チャンのセーラー服姿★ セーラー服っていうか、ビキニっていうか。って具合の露出具合が、ファンにはたまらない!!ってところなんだろうねぇ。。

これで、おニャン子クラブの歌♪ってところが、やってくれますね。。か〜わいい♪に違いないもの。。
続きを読む
ラベル:浜田翔子
posted by カエル at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ほしのあきが、路線変更? 

ほしのあきが、14日、上野の東京国立博物館で、映画『ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアにスペシャルゲストとして登場!!
 エジプトの王ファラオをイメージしたセクシー衣装で棺の中から登場したほしのあき。「今日の衣装は、デザイン的に、胸が見えにくくなってしまって……」。。

胸はしっかりガードされてるけど、その代わりに大胆なヘソ出しで、ボディラインを強調した衣装はなかなか。おなかのラインや腰のくびれ具合なんて、とっても綺麗で、これはこれでそそられちゃうよね♪ おまけに、ファラオの衣装がコスプレっぽくて・・・。。

livedoorニュースでチェック《写真付》→ http://news.livedoor.com/article/detail/3075784/

ラベル:ほしのあき
posted by カエル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀井三月ちゃん、バスト93センチ!の秘密♪

身長148センチの小さな体に、大迫力のボディが自慢のコスプレ・プリンセス。堀井美月ちゃん。『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』のイメージガールを務めているハタチのグラビアアイドル♪
こぼれそうなバストはなんとIカップ! 小学5年生から、胸がぐんぐん成長してきたという“巨乳”の秘密は、「ソース焼きそば」なんだそう!?「カップめんが大好きで、週に2回はソース焼きそばを食べるんです!」だって。。

う〜ん。。カップ麺で大きくなったおっぱいかぁ。。うらやましいなぁ。。

3月18日に、グッドウィルドームで行われる始球式に登場するんだって。ゲーム見に行く人、要チェックですね♪

livedoorニュースでチェック→http://news.livedoor.com/article/detail/3075638/
ラベル:堀井美月
posted by カエル at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

山本梓がラムちゃんに♪

今月7日にシングル「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」で歌手デビューを果たした彼女が、10日、11日にCD発売記念イベントを開催した。

「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」には、トランス風にカバーした「ラムのラブソング」「宇宙は大ヘンだ!」が収録されているんだって。さらにCDに付属となるDVDには、ラムちゃんのコスプレ姿が見られるビデオクリップと、メイキング映像が収録されているそう。

山本梓のラムちゃんって、けっこうはまりですね♪
キツかわいい感じが、なかなかキュートです。。

livedoorニュースでチェック(写真付)→ http://news.livedoor.com/article/detail/3068875/

yahooニュースでイベントでのインタビュー動画をチェック
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070219.html

CDをチェック→


ラベル:山本梓
posted by カエル at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

熊田曜子がセクシー始球式

熊田曜子と山本梓が3月5日の阪神−楽天オープン戦で始球式をしたんだって。“特注”のタテジマは、もちろん胸元が開いてました♪始球式自体では大暴投だったみたいだけど、そこがまた、セクシーでかわいかったりするんだよねぇ♪
投げてる様子が、写真でいっぱい紹介されてるけど、たしかにかわいいわぁ。。実物見た人、ラッキーだねぇ。。

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3058465/
posted by カエル at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

秋山莉奈が5月に歌手デビューへ

“美尻の女王”秋山莉奈(21)が、DVD「悪戯な彼女。」の発売記念イベントで、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることを報告。
『オシリーナ』って・・・。かなりベタなタイトルだよねぇ。。
さすがの莉奈ちゃんも「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうだったって。
明るくポップって幹事だから、さっぱりかわいい雰囲気で歌ってくれてることでしょう♪ 発売をお楽しみに〜♪

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3058555/
ラベル:秋山莉奈
posted by カエル at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

リア・ディゾンの衝撃映像!!

リア・ディゾンの超セクシー映像がインターネットで出回っているらしい。写真集の健康的でセクシーなイメージとは違って、淫靡な雰囲気。

ネットライターの話。
「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

これは、けっこうすごそう!!
アメリカ時代に撮影されたものなのかなぁ。。ファンじゃなくても、むっちゃ見てみたいですぅ。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3052753/
posted by カエル at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

“マシュマロ乳”七瀬愛が大人っぽく

七瀬愛が5枚目のDVD「乳バランス」を1日に発売。
記念イベントでは「一番見て欲しいのは、ビキニからワンピース、クツまで全身豹(ひょう)柄の姿。色っぽくて、大人っぽく私が見れます」だって。この春に高校も卒業だし、ちょっと大人へのステップアップ。。ってかんじかな。
七瀬愛といえば、97センチIカップの“マシュマロ乳”がご自慢。それに、大人の色っぽさが加わると・・・。

あとは、ご想像におまかせしま〜す♪

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3046983/
ラベル:七瀬愛
posted by カエル at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

