2007年04月27日

浅尾を守れ!一般撮影禁止

ビーチバレー日本連盟が27日開幕の「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」で、客席でのカメラ撮影を禁止する通達を出すんだって。スポーツの大会で、カメラ撮影禁止なんて聞いたことないよねぇ?これも、浅尾美和ちゃん人気のせいらしい。続きを読む
ラベル:浅尾美和
posted by カエル at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ミキティ 自己ベストで逆転金メダル!

やったね!!ミキティ♪ 金メダルおめでとう!!!!見事な世界一だよ!!

フリーの演技は、ずっとドキドキして見ていました。すっごく引き込まれる演技で、とにかく感激の嵐♪ 見てるうちに、なんだかうれしくなってきてたもの。 最後の発表で『1位!』ってなったときには、とにかく感動!! 私も、じんわり涙がでてきちゃった。。

続きを読む
ラベル:安藤美姫
posted by カエル at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央 銀メダルに涙

真央ちゃん、よくがんばったね!フリーの演技は本当にすごかったです!!私も一緒にガッツポーズでした♪
金メダルはミキティが獲ったけど、ショートで失敗して5位だったところから、あそこまでの演技をして最高点がだせる真央ちゃんは、やっぱり天才だと思う。。本当に、すごい選手です!!
続きを読む
ラベル:浅田真央
posted by カエル at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

浅田真央、仕上がり上々♪

真央ちゃん、調子いいみたいだねぇ♪ 何といっても、真央ちゃんの売りのトリプルアクセル!!これがバンバン決まってるんだって。。火曜日からの世界フィギュア選手権、楽しみだわぁ!!
続きを読む
ラベル:浅田真央
posted by カエル at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

清原 開幕絶望!右ひざ手術

先日、都内の病院で古傷の右ひざの精密検査を受けた清原和博選手。
28日に内視鏡手術をうけると発表した。数日間の入院とともにリハビリが必要で、復帰の時期は未定だそう。実戦での調整を考えると、3月24日の開幕戦からの出場は絶望的ですね。

でも『長いシーズンを考えて・・・。』とのことなので、いたって前向きな手術のようです。
巨人からオリックスに移ってからの清原さん、なかなかいい感じでがんばっているので、できるだけ長くがんばってほしいもんです。しっかり治して、戻ってきてください♪

yahooニュースでチェック →
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000039-nks_fl-base
ラベル:清原和博
posted by カエル at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

荒川静香の10億円イナバウアー

なんだ???
イナバウアーするのに、10億円の値段がついたのか????
…と思ったら、総額10億円のウエディングドレスを着てのイナバウアー披露だった♪

桂由美のファッションショーでのことだから、ウエディングドレスを着てフィギュアスケートしたわけではなさそう。。
ウェディングドレスでスケートして、イナバウアー披露だったらすごいのになぁ。。・・・って、あるわけないか。。。

yahooニュースでチェック →
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000057-nks-ent
ラベル:荒川静香
posted by カエル at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

