2007年03月21日

政井マヤ「スミマセン」

政井マヤのミス、おもしろい!! 結婚、天然じゃない??

20日、東京・六本木のオリベホールで行われたフジテレビ系テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(4月1日スタート、前9時)の司会を務めた。

続きを読む
ラベル:政井マヤ
posted by カエル at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

滝川クリステルが艶やか着物姿披露

4月からスタートする「新報道プレミアA」でキャスターを務める安藤優子アナと滝川クリステルが番組宣伝用のポスター撮影をした。このポスターが、なんと着物姿の2人。
「旬のもの(ニュース)をお出しします」と小料理店の看板女将・娘のような2人。なかなか粋じゃありません?
着物姿のクリステルも、なかなかしっとりしてて素敵にかわいい♪とっても綺麗♪
4月からが楽しみですね♪ フジテレビ系。日曜10時です。

livedoorニュースでチェック(写真付)→
http://news.livedoor.com/article/detail/3060398/
posted by カエル at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

中野美奈子、中居正弘とできちゃった結婚?!

中野美奈子とSMAPの中居正広のできちゃった結婚騒動。結局、結婚はまだみたいだけど、付き合ってるのは事実らしい。
局アナの中野美奈子は中居くんとつきあってるってことで、フジテレビではすっかい浮いてしまってるんだって。でも、フジを飛び出しても他局も使いづらくて仕事は来ないだろうから、結婚が決まるまではフジでがんばるだろう。ってのが巷の読み。

人気アイドルと付き合うのも、けっこう大変だね〜。
ま、それくらいは覚悟して付き合いだしたんだろうから、つらい立場でも耐えるしかないよね。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3044997/
posted by カエル at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

がんばれ 滝川クリステル!!

ニュースJAPANでおなじみの、清楚な知的美人の滝川クリステル。
そのクリステルが、新しいニュース番組「日曜“新”報道」(仮題)に出演することが決まった。
この番組、滝川クリステルに加えて、安藤優子・桜井よしこという豪華キャスト。

でも、クリステルは安藤優子に対抗心むき出しでにらまれてる。。とか。

おばさまたちになんて、負けるなクリステル!みんな、あなたの見方です!!
プレッシャーなんて跳ね除けて、日曜日もあなたの美しい顔でニュースを伝えてください!

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3035722/
posted by カエル at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

