2007年03月21日

「華麗なる一族」紅白超えフィナーレ

「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30・4%だって!!
これは、今年放送された全番組の中で最高の数字らしい。おまけに関西地区では39・3%で、NHK紅白歌合戦・第2部の37・6%を超えるものだったって。。

さすが、キムタクパワー。。っていうか、「華麗なる一族」はまるんだよね〜。。鉄平は死ぬんだろうなぁ。。ってわかってても、すっごい気になって見ずにいられない。。私もまんまとハマっておりました♪(*´ω`*)
続きを読む
posted by カエル at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

「花より男子2」に視聴者がエキストラ参加

「花より男子2(リターンズ)」の最終回(2007年3月17日放送)での卒業式のシーンには、1万人のエキストラが出演する。このエキストラ、ネットで募集したんだって。すっごい。エキストラ募集って、どのくらいの倍率だったんだろ。あたった人、超感激だよねぇ。。ちょっと、うらやまし。。
自分の卒業式よりも、こっちの卒業式のほうが感動しちゃうかも。。。

livedoorニュースでチェック→
http://news.livedoor.com/article/detail/3059668/
ラベル:花より男子
posted by カエル at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

